カテゴリー別アーカイブ: モブログ

ニューマシン

新しいパソコン

新しいパソコン

パソコンを新しくしました。念願だった、グラフィックボードの付いている機種にしました。CPUはインテルのcore-i5です。画面は21.5インチとなかなか立派なものになりました。
これで図面などさらにうまいこと描けるよう努力します。

前に使っていたパソコンは父親の机に引越して、写真を取り込んだりして使っています。今までほとんどパソコンにはノータッチだった父親もまんざらではないようで机を整理してカチャカチャと動かしています。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on LinkedInShare on TumblrPrint this pageEmail this to someone

兄妹仲良く

兄妹仲良く

兄妹仲良く

三歳の年の差があります。ときには妹に怒りをぶつけるときもありますが、仲良く遊ぶときもあります。
妹はお兄ちゃんの真似がしたくてたまらないようです。

しかしいい表情だな。妻の携帯電話カメラの写真です。やはり四六時中一緒だから成せる業か。。
それとも私の前では表情が厳しくなるのかな?

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on LinkedInShare on TumblrPrint this pageEmail this to someone