月別アーカイブ: 2005年2月

新年会

今日は【新年会】がある。
こんな時期に新年会である。たしかに今年彼らに会うのは初めてで、『明けましておめでとう。』な日になる。
カレコレ10年以上の付き合いになる皆と酒を飲んで近況報告や、情報交換できるのは非常にリラックスでき、この上ない時間である。
私は約半年前に結婚し妻のいる身なので以前ほど彼らに会う時間をとれなくなってきた。でもヤッパリいつものメンバーとして誘ってもらえることは嬉しいことだ。

今夜は飲むぞー!!

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on LinkedInShare on TumblrPrint this pageEmail this to someone

新パソコン

新しいパソコンが届きました。ノートです。
嬉しいな^^
仕事の都合上アパートにも置いておいたほうがいいとのことで買ってもらっちゃいました。
今はまだ今まで使っていたデスクトップからの投稿です。
まだネットにつなげていないのでほとんどゲームに使っています。
私はなぜかスパーイダーソリティアが好きで熱中してしまいます。まだ、中級も満足にクリアできないのですがなぜか好きです。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on LinkedInShare on TumblrPrint this pageEmail this to someone

バレンタインデー先取り

チョコレート

チョコレート

今日は先日当たった映画を観にいきました。

 

休日なのでちょっと遅めに起きた後、朝ご飯を食べて出かけました。隣の市に会場があるので30分ほど車で走らなければなりません。

 

しかし、いよいよ駐車場に到着する前に気付きました。な、なんとチケットを家に置いてきてしまったのです!

 

そこで一言。「ついてね~や。」

 

気分をとり直して夕方、日帰り温泉に行くことになりましたが、近くにはなかなか良い場所がありません。そこで以前に人から聞いた初めての場所に行ってみました。

 

結果は「ん~、イマイチ。」ついてません。

 

でも、妻がチョコをくれたので、嬉しかったです。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on LinkedInShare on TumblrPrint this pageEmail this to someone