月別アーカイブ: 2010年1月

謝辞

え~、この度は第二子出産のブログ更新に当たりまして多くの方々にお祝いのコメントやメッセージをいただきまして誠にありがとうございます。

生まれました第二子女児は現在、スクスクと育っておりいたって健康です。
生んだ妻leafには若干の背筋痛を訴えておりますが、無事退院しその他は順調に回復しております。現在は名前の漢字を熟慮しておるところでございます。
近日中には決定の運びになると思います。その後ハンドルネームも考えます。

その後、出生届を提出しお宮参りや初節句を迎えることになりスケジュールはややタイトです。

え~、現在私が誕生した女児に期待することと言えば、料理と少しのお作法ができて早く結婚してほしいと考えております。
欲を言えば、足腰がしっかりしているうちにひ孫を連れて温泉で宴会して一泊したいかな。なんて。

まだ、女の子の可愛さとかメロメロになっちゃう実感などは湧いてきませんがいずれ感じるときが来るのかな?と思っています。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on LinkedInShare on TumblrPrint this pageEmail this to someone